SSブログ

家政婦のミタ 主演松嶋菜々子 まぎらわしいドラマのタイトル [家政婦のミタ]

家政婦のミタ 主演松嶋菜々子 ? 家政婦はみたのパロディー?

予告で流れているのをミタおれはなんじゃこりゃーって感じでした

ちょっとふざけたタイトルで興味が出ないけど

主演が大好きな松嶋菜々子だから気にはなった



そうこうしてるうちに第1話が終わってたんですね

水曜日放送だった・・・え?今日じゃん

第1話はどんなだったかな


YouTubeを探してみたけど予告しかない

シャーナイ、今夜こそ忘れないで第2話見てみよう




⇒ おすすめ 「家政婦のミタ」主題歌情報

⇒ おすすめ 「家政婦のミタ」主題歌情報



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。