SSブログ

木村拓哉 南極物語 [南極大陸 ドラマ主題歌]

今朝ふとんの中でなぜか南極物語のドラマのことを考えていました

どうも木村拓哉が主役の南極物語は個人的にはしっくりこないんですよね
SMAPで他にいないかなぁって考えていたら草彅くんが浮かんでしまった ^^;
目立たなくて ねちっこい 泥臭さ が いいような感じがして
オレが監督なら (ありえねぇ) 草彅くんだな・・・

キムタクはやっぱりヒーローだからヤマトの古代くんは合うと思うけど
南極物語はヒーローは合わない感じがするんだよね

これからの展開がどうなるかわからないからなんとも言えないけど ^^

今のままだと個人的にはキム・テヒに傾いちゃうなぁ

南極物語には期待してるんだけどね・・・


木村拓哉の宇宙戦艦ヤマトはDVDでまだ出てないかな?


⇒ 宇宙戦艦ヤマトのDVDを見てみる



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。