SSブログ

レシピの女王 レシピ  [レシピの女王]

いよいよ 今夜7時から レシピの女王 日本一家庭料理のうまい女性決定戦 ですね
史上最大の家庭料理コンテスト! ですので楽しみにしています

総合司会は高橋克典くんですね
チーム・バチスタで見た克典くんは顔が浮腫んで見えて体調を心配しましたが
今回はすっきりして健康そうで安心しました


決勝は
五十嵐由美子さん 成澤文子さん 岩本友恵さん 小山雅代さん 木山千尋さん 藤原美紀さん
の6名ですか
皆さん女優さんみたいですね ^^

準決勝は豚肉料理だったんですね
見逃していました

個人的には豚肉料理は是非お味噌を使ってもらいたいですね
豚肉の味噌漬けを使ってつくると栄養価も上がるし
私みたいに肉がダメな人も美味しく食べれると思います v ^^

今夜の レシピの女王 日本一家庭料理のうまい女性決定 戦は見逃せませんね ^^

ということで美味しい料理に土鍋はいかがですか?
圧力鍋の土鍋にあると思っています
ご飯も土鍋で炊くとふっくらおいしく炊きあがり懐かしいおこげも食べれますよ
素材の美味しさも引き出してくれる土鍋は健康にも良いですね ^^


⇒ 土鍋の情報を見てみる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。