SSブログ

ドラマ 11人もいる! [ドラマ11人もいる]

昨日の ドラマ11人もいる! 見ましたよ~
でも途中からでしたけど ^^;

広末涼子ちゃんは幽霊で出演なんですね

10人家族なのに幽霊のメグミが見えちゃって 11人もいる! ってことですか ^^
しか~し、それは末っ子にしか見えない・・・
末っ子目線のドラマなんですね

幽霊といっても普通の恐いイメージじゃなく
あまりにもはっきり見えるので 怖くな~い! ですね ^^

しかも可愛い涼子ちゃんみたいな幽霊だったら大歓迎?

そうそう、ドラマの中で気になったのは 家族の格言を歌ってる人
変な歌と思いながらも気になってしまいます

なんと真田ひろゆ役の星野源くんが歌ってるんですね
この人って歌手なの?
テレビでは見たことがある顔でしたが・・・ ^^;

DVDも出してる星野源くんは何もの?
ドラマよりもこっちのほうが気になったりして

あ、もう一つあった
一男くんのラブシーン? ^^
初めての◯◯◯を花火その他で表現するにくい演出ですね

でもこれが元で次回大変なことがおこる~! ^^; ギャー!!!!!!!

ドラマ11人もいる!
<気になる本日の家族格言>

金が無くても面白い
あったらあったで超面白い
それが・・・・・
家族なんです

⇒ 星野源の情報を見てみる





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。