SSブログ

月9 私が恋愛できない理由 [私が恋愛できない理由]

月曜9時は 月9ドラマ 私が恋愛できない理由 で香里奈ちゃんが見れます

香里奈ちゃんはつかず離れず見守っていたい感じの女性で片思い系
それでも幸せって思えるような魅力がありますね

魅力的な女性で恋愛できない人って多いのかな?
それは女性側と言うより男性側に問題があるのでしょうね
男は意外と気が小さく本当の気持を正直に伝えられない事が多い
 
抱きしめてあげたいのにわざと突き放したり
優しくしたいのに冷たい言葉を投げかけたり

男は強くあるべき
素直になることは弱さを見せること
それは脱落者
そんな無意識の感覚があるのかもしれません

草食系男子なんて言われる昨今でも
それは変わらないだろうと思う
脱落者は自分を卑下し引きこもるのかもしれない

私自身もその脱落者だった ^^;

さて彼女たちの 恋愛できない理由は 何だろう
そして あなたの恋愛できない理由は?

私は人を信じられない性格なので恋愛は無理です
憎しみ恨むのは超得意ですけど ^^;


恋愛はできなくても愛したい人に贈りたい本
落合恵子訳 キスの時間



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。