SSブログ

水戸黄門 キャスト [水戸黄門 キャスト]

長い年月 水戸黄門のキャストもいろいろ変わって来ましたが
最近はしっくりと決まってきたかなと思っていたんですが
やっぱり それでも終わっちゃうんですね・・・

今日のあらすじ
光圀一行は、目的の伊勢参りを終え、伊豆下田行きの船に乗ることに。その途中、助三郎と格之進が大げんかを始める。下田に着いても2人は険悪なままで、板挟みになった八兵衛は困り顔。そんな折、1人で食事に出掛けた助三郎は、ならず者たちに追われるおけいと出会う。事情を聞いた助三郎は彼女を逃がし、弥七と共に迎え撃つが、手だれ揃いの彼らにけがを負わされる。

水戸黄門を引き立てるのは個人的には八兵衛と弥七だと思ってます
八兵衛はそのまんまだし弥七もバッチリハマっていると思います

林家三平の八兵衛は大好きですけどねぇ
今はうっかり八兵衛じゃなくてちゃっかり八兵衛だったかな?

もうすぐ終わりと思うともったいないなぁ・・・ ^^;









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。