SSブログ

王様の家 のおもしろ動画を見るならココ [王様の家 動画]

王様の家 第6話の予告動画はこちらです




前回第5話を見れなかった人はこちらの予告動画をどうぞ ^^




僕らの世代は岡田奈々ちゃんが嬉しい出演ですがやっぱり年代を感じますね
それにしても市村正親さんは若くてバリバリやってるし うらやましいですー ^^;


アッコさんが歌う「残された時間」もいいですね
アッコさんのダイナミックな歌が聞いてて安心感を与えてくれますね
そうかぁいいんだよなぁって感じになります
じっくり聞いていたい歌ですね


「残された時間」が入ったアルバムも発売されるんですね






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。