SSブログ

11人もいる!  第5話のあらすじ [11人もいる!  あらすじ]

ソアラが妊娠したと知った一男はどうなるのか?
11人もいる!  第5話のあらすじを覗いてみましょう

一男くんはサムさんにソアラが妊娠したことを告白して
「全責任をとります!」っていっちゃうの?

一男くんは怒ったサムさんに頭突きされて3日間生死をさまようとか ^^;
幽霊のメグミが助けてくれて奇跡的に目を覚ますのネ 良かった ^^

えーっ!そしてソアラも大家族と一緒に住むの?
できちゃった結婚でみんな驚くね
お姉ちゃんたちは女として怒るよねやっぱり
下の子供たちは家族が増えて嬉しいかぁ ^^

えっ?才悟って恵のこどもだったの?
メグミの子供かと思った ^^;

デキ婚はデキ婚でもできちゃって良かった婚ですかぁお父さん
第5話も涙と笑いの一時間ですね

それにしてもこの兄弟
よく見ると名前が

一男
二子
三子
四郎
五月
六助
七男
才悟

あららモロ順番じゃん?!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。