SSブログ

ドラマ 11人もいる! 第7話はどうなった? [ドラマ11人もいる]

昨日は用事があって帰ってきたのは夜中でした。
なのでドラマ11人もいる!の第7話が見れませんでした (TOT)

仕方がないのでどんな内容だったかあらすじでチェックしました。

第7話ではメグミの不倫相手?が登場したんですね。
メグミは殺されたんですかぁ。
その犯人が刑務所にいる時メグミが現れて垣根を超えて恋愛になったァ?

なんだかすごいことになってたんですね。

しかも出所してメグミを下さいと言いに来たなんて・・・
ムチャだなぁ。

それでサイゴはメグミが見えることがバレてしまった。
っていうか信じるかなぁ普通 ^^;

おっと、ドラマだった。

いや~これはみないと損でしたね。

残念!


ところでこの人達が主題歌を歌ってるんですね?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。