SSブログ

坂の上の雲 第3部 [坂の上の雲 第3部]

坂の上の雲 第3部 3回目のあらすじは
いよいよ連合艦隊がロシアのバルチック艦隊と対するようですね。

ここで秋山真之さんはどんな活躍をされるのだろうか。
一瞬一瞬の命がけの選択を迫られるなかで
どうやって困難を切り抜けてゆくのか。

みんな自覚は大だろうけど
今も同じで命がけの選択を迫られている。

抗している今も放射能という見えない敵と戦っていることを
認識してゆかなければならない。

さらに世界の経済戦争もクライマックスを迎えようとしている。

これからもテロや侵略戦争が行われるだろう。

しっかりと目を開いて見届けたいと思います。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。