SSブログ

ストロベリーナイト あらすじ 第4話 [ストロベリーナイト あらすじ]


ストロベリーナイト 第4話は「過ぎた正義」ですね。
気になるあらすじを見てみました。


今回のストロベリーナイトは少年事件を
テーマにしているようですね。

2件の不審死にに対しての事件性を疑っている
監察医からの報告を受けて姫川は動き出す。

女子高校生を監禁殺害して捕まったが心神喪失で
無罪となった男の交通事故死。

女子児童暴行殺人で捕まり2年で出所した男の薬物中毒死。

と、あらすじはここまでにして ^^


姫川は捜査を始め犯人を追い詰めてゆくことになりますが
今回の犯人は被害者に関係しているのか、それとも・・・

「過ぎた正義」というのが事件の鍵でしょう。

それにしても前回の「右では殴らない」の意味には
大爆笑でしたね ^^

今夜のストロベリーナイトも見逃せません。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。