SSブログ

にしおかすみこ ハングリー!にゲスト出演!? [にしおかすみこ ハングリー!]

お笑いタレントのにしおかすみこさんが
ドラマ「ハングリー!」の第5話にゲストで
出演することがわかりました。

にしおかすみこさんは、シェフの夫とのセックスレスで
悩んでいる女性ということで、まりあちゃんを不安に
させてしまう役どころだそうです。

まりあが参加した「飲食業の夫や恋人を持つ女性の会合」の
シーンに登場して、セックスレスの悩みをぶちまける
「えりんぎ」というハンドルネームを持つ女性を熱演した
ということです。

にしおかすみこさんは国仲涼子さんのあまりの可愛らしさに
さりげなく肩などを触っていたそうで、「気のせいか、
さわった手が若返った気がします」とコメント。

にしおかすみこさんの出どころは、少しだったそうですが
「ドキドキ、わくわくしながら見ていただけたら」と
話していたそうです。

多分、にしおかすみこさんはあのイメージのまんまでしょうね。
ドラマのワンシーンを盛り上げてくれると思います ^^



あたしだよ!/にしおかすみこ[DV...

あたしだよ!/にしおかすみこ[DV...
価格:1,230円(税込、送料別)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。