SSブログ

平清盛 あらすじ 第6話  兎丸あらわる! [平清盛 あらすじ]

平清盛の第6話のあらすじを調べると
兎丸が登場するようですね。

この兎丸はどでかい海賊船に乗っている海賊の頭領で
子供の頃に清盛と合っていて出生の秘密をばらした
相手だったのでした。

この縁を考えると兎丸は今後の平清盛にとって
何か大きな役割がある人物と見ました。

海賊討伐に行った平清盛が捕まって海賊船に連れていかれて
そこで兎丸に出会うという縁はおもしろいですね。

朝廷でも新たな変化の兆しもあり、また義朝にも出会いがあり
見逃せない平清盛第6話です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。