SSブログ

ステップファザー・ステップ 第7話 あらすじ [ステップファザー・ステップ あらすじ]

ステップファザー・ステップ 第7話 
あらすじでは、いきなり直と哲の父親と名乗る男が
現れます。

そしてその後、俺は直と哲が誘拐されたと礼子先生から
連絡をもらいショック!

俺は父親と名乗った男が犯人だと確信して後悔します。

犯人から電話がかかってきて二千万の身代金を要求。

礼子先生は二人の両親が変えるまで私達が守ると宣言。

俺は犯人の特定に全力を注いでゆきます。

そして浮かび上がってきたのは・・・

今夜のステップファザー・ステップも
面白くなって来ましたね。

俺の渋さと礼子先生の真剣な優しさが
妙にマッチしていていい感じです。

小学校の頃に礼子先生みたいな先生がいたら
良かったなぁ・・・なんて思ったりして ^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。