SSブログ

最後から二番目の恋 第7話 いよいよ病気のことが… [最後から二番目の恋]

最後から二番目の恋 第7話は前回に続いて
和平が困ったことになりましたね。

真平はまだ千明に病気のことを話していないので
和平がうっかり・・・

あれはまるで私のよう ^^;

和平は千明につかまって言わざるを得なくなり
ついに病気のことを知ってしまう千明。

驚く千明ですがどうやら受け入れられるのですね。

そんな話の中で千明は和平の二股事件をばらすの?

和平にいちゃんは大ピンチ!

この掛け合いドタバタ劇がオモシロすぎて
いつも笑い転げてしまいます。


きいっちゃんは我らがヒーローですね。

プルメリアの伝説が懐かしい!

DVDで復活してくれないかなぁ・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。