SSブログ

平清盛 第9話 あらすじ 後白河法皇がいよいよ登場か? [平清盛 あらすじ]

平清盛 第9話 気になるあらすじをチェック。

第9話は「二人のはみだし者」ということで一人は清盛で
もう一人は後白河法皇の若いころの雅仁親王でしょうか。

平清盛の終生のライバルとも言われる後白河法皇が
いよいよ登場します。

これからこの二人のはみだし者がどのような関係を
作ってゆくのか、ココから始まるんですね。

朝廷の微妙なバランスが崩れ、大きな争いになって
行きそうな気配も出てきて、いよいよ面白くなって来ますね。

松山ケンイチの平清盛と松田翔太の後白河法皇は
対象的な感じで二人がどんな争いをするのかも楽しみです。

今回二人は初対面をする予定なので見逃せませんね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。