SSブログ

早海さんと呼ばれる日 第8話 あらすじ [早海さんと呼ばれる日 あらすじ]

早海さんと呼ばれる日 第8話のあらすじをチェック。

恭一は会社で企画部に異動になりましたが、
なれない環境で悪戦苦闘します。

新商品開発会議に参加してもアイデアが浮かばずに
落ち込んでしまいます。

さらにデザイナーとの新キャラクターの相談で
なにやらやっちゃうようですね。

さて、オランウータンからメダカが飛び出し
光と闇のどちらに転がるのでしょうか?


一方、優梨子さんは喫茶店ガテマラで
ガテマラ祭りの開催を宣言。

この日はガテマラのオープン記念日であり
優梨子さんと恭一が付き合い始めた記念日
でもありました。

さてこのガテマラ祭りがどんな展開に
発展してゆくのでしょうか。

家族や地域との絆が深まるといいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。