SSブログ

相棒10 第18話 「守るべきもの」 あらすじ [相棒10 あらすじ]

相棒10 第18話 「守るべきもの」 あらすじ

神戸くんの警察学校で同期で民間警備会社の
土方が銃弾を受けて死亡するという事件が起きた。

土方は以前、閣僚警護の経験を持つ警察官だったが
SPという仕事に恐怖を感じるようになって警察を
やめたと言われていた。

神戸くんは、そんな土方が警備の仕事を
していたことに違和感を感じてしまう。

防犯カメラの映像には1発目の銃撃の後に
逃げ出す土方が映っていて、その後2発目が
命中して死亡したとみられた。

土方はある研究をしていた学者の
警護をしていたという。

命を狙われるような研究とはいったい…?

なぜ土方は逃げ出したように見えたのか?

今夜の相棒10も謎だらけですね。
同期だったという神戸くんの推理が
見どころでしょうね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。