SSブログ

早海さんと呼ばれる日 第9話 あらすじ [早海さんと呼ばれる日 あらすじ]

早海さんと呼ばれる日 第9話のあらすじをチェック。

第8話では恭一は仕事に失敗して落ち込みますが、
それを表には出さずに無理をしていましたね。

優梨子さんはデザイナーの島谷から電話をもらい
一緒に仕事をしないかと誘われます。

島谷から、恭一が優柔不断で仕事を断ったと聞いた
優梨子さんは、恭一が夫だということを伝えて、
誠実な人だということを訴えます。

そんな優梨子さんに恭一は・・・

なんとなく恭一が爆発しそうな感じですね。

そして優梨子さんはそんな恭一と、ちゃんと向き合うことが
出来るでしょうか

見ていても自分ごとのようにハラハラしてしまいます。

頑張れ優梨子さん!

親父さんはどうでもいいけど、母さんは
また家に戻ってくるのかな?

自立したいようだし、どうなるかわかりませんねぇ・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。