SSブログ

ストロベリーナイト 第10話 あらすじ [ストロベリーナイト あらすじ]

ストロベリーナイト 第10話のあらすじをチェック。

姫川玲子は左手首の男の高岡は13年前に保険金詐欺の
高岡とは別人だったことがわかり、誰かが高岡の戸籍を
奪ったと確信しました。

一方では日下が調べた結果、保険金詐欺の中心人物として、
戸部が浮かび上がっていました。

高岡が殺されたと翌日に戸部は姿が見えなくなっていました。

さらに、高岡を名乗っていた男は、ある女性と耕介を
受取人として保険金に入っていたことがわかりました。

姫川玲子は高岡が自殺して、戸部たちが遺体を処理したと
推測しますが、果たしてその真相は・・・?

ガンテツもまた吠えますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。