SSブログ

相棒10 最終回 神戸尊くん卒業! [相棒10 最終回]

相棒10の最終回はクローン人間をめぐって
政府も関係した事件が起こるようですね。

右京さんと神戸くんは事件解決の方法で
対立してしまうのでしょうか。

最終回は神戸くんが相棒を卒業することになる
一大事ですから見逃せません。

せっかく神戸くんも相棒として馴染んできて
いい感じでしたのに・・・

個人的には残念でなりません。


それはしかたがないとして、最終回では
次回の相棒も気になるところですね。

チラッとでも出てくるのか、それとも
相棒11で新たなストーリーが展開されるのか・・・

それは今から早すぎますか ^^;


最終回は2時間スペシャルなのでゆっくりじっくり
最後の神戸くんを堪能しましょう!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。