SSブログ

ATARUに玉森裕太が出演??  中居正広くんが番組で・・・ [ATARU 中居正広]

4月15日からスタートする中居正広くん主演の
ドラマ「ATARU」に玉森裕太くんが出演するかも?
と今話題になってますね。

先週番組の中で中居正広くんがそれらしい話題に
触れたそうで、みんないろいろ情報を探してるようです。


私らの年代は玉森裕太ってだれじゃ?
って感じですが、気になって調べて見たら
Kis-My-Ft2とかいうグループのイケメン君ですね。

ドラマ「美男ですね」にも出演していたとようですが
見てませんので分かりませんでした。

youtubeで見てみたら、やっぱりイケメンでしたね。

香取くんにもチラッと似てて、と思ったらヨン様にも
似てたりと、ショットによっていろいろな顔をみせて
くれる玉森裕太くんが気になりますね。

中居くんも「ATARU」がんばってね!

中居くんにぴったりの役だと思うので
楽しみにしてますよ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。