SSブログ

クレオパトラな女たち 第2話 [クレオパトラな女たち 第2話]

クレオパトラな女たち 第2話で峯太郎は
どんな出会いが待っているでしょうか。

ストーリーを見ると、まずは8歳の少女と
その母親ですね。

なんと、8歳の少女はまぶたに接着剤をつけて
二重にしようとしていました。

危ないですね。でもこれってホントにありそうですね。

そう言えばまつげのエクステンションとかいうのも
接着剤でまつげを付けますね。

そうまでして美しくなりたいという8歳の少女に
峯太郎じゃなくても愕然としますね ^^;


第2話ではその他に、乳がんで乳房を失った女性の
乳房再建手術があります。

この女性の過去を聞くことになった峯太郎は
悲しい思い出を振り返ることになります。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。