SSブログ

アルマゲドン 主題歌 [アルマゲドン 主題歌]

日曜洋画劇場の「アルマゲドン」の予告で流れる歌が
気になって主題歌を調べてみたら、エアロスミスの
「I Don't Want to Miss Thing」という歌でした。

エアロスミスは有名ですね、もちろん私は名前しか
聞いたことがありませんが ^^;

ニコ動でアルマゲドンの主題歌の動画があったので
じっくり聞いてみましたが、いいですねぇ。

歌詞の意味も入れてくれてたので映画とリンクして
ジ~ンと来ましたね。

日曜洋画劇場までアルマゲドンの主題歌を
毎日聞いて覚えちゃおうかなぁ・・・

Aerosmith エアロスミス / I Dont Want To Mis...

Aerosmith エアロスミス / I Dont Want To Mis...
価格:1,418円(税込、送料別)



スニーカー レディース ハイカット ナイキ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。