SSブログ

新おみやさん あらすじ 第6話 [新おみやさん あらすじ 第6話]

新おみやさん 第6話のあらすじ

第6話でおみやさんが思い出す過去の出来事は
2年前に工事中のビルから鉄パイプが落ちてきて
通行人が死亡した事故です。

この時の被害者の栗原さんの持ち物の中に
喫茶店の無料券がありました。

そして今回起きた殺人事件の被害者の京子さんも
同じ券を握っていたと言うことです。

そして、この事件には何やら女性の影があり
おみやさんは操作を始めてゆきます。

今さらですが、鳥居さんがおみやいりの事件を
解決するのでおみやさんなんですかね?

でもそれはおくらいりともいわれたような・・・

う~ん、わからん。

第一線から退いて資料い整理をしているから
おみやさんかと思っていた・・・


ところで、おみやさんはやっぱり石ノ森章太郎が
書いていたんですね。懐かしいタッチでこれ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。