SSブログ

ハンチョウ5 第11話 プラスチック爆弾 [ハンチョウ5 第11話 プラスチック爆弾]

ハンチョウ5の第11話で気になるのは、Mを追って
車に近づいた小池くんが爆発に巻き込まれてしまい、
その後どうなったのかということです。

あの近さであの爆発では無事には済まない感じでしたから。

予告でも小池くんの姿は無くまさかの殉職か?なんて思ったり。


それにしても川口刑事部長は何かあやしいですね。

ハンチョウが木曜日の子供のメンバーかと思われた社長と
関係がありそうでしたし、川口刑事部長ももしかして仲間?
なんて思ってしまいました。

その社長も第11話では射殺されるようでわからなくなりますね。

そして使われた爆弾は高性能のプラスチック爆弾で
軍かテロ組織が使うものらしいのです。

これは最終回までどうなるかわかりませんね。


それにしても刑事物を見てるとこれで遊びたくなる年頃です ^^;





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。