SSブログ

三毛猫ホームズの推理 最終回 さよならホームズ [三毛猫ホームズの推理 最終回]

三毛猫ホームズの推理もいよいよ最終回です。
なにげに公式サイトを見たら視聴者が選べる
究極の選択肢なんてのがありました。

なんでも、ラストシーンのエピローグを
「さよならホームズ」と「おかえりホームズ」の
どちらか選択できるらしい。

私としては当然の結果「さよならホームズ」です。

立派な刑事として成長したヨシ坊、いや片山義太郎を
見とどけたホームズは、次のステージへと旅立つ。

そしてそんなホームズを義太郎は感謝の気持を持って
見送っている。

そんなラストシーンが目に浮かぶのです。

マツコの三毛猫ホームズにはピッタリのシーンだと
勝手に思ってたりしてました。

さて、みなさんの選んだのは「どっちのホームズでショー!?」





それにしてもマツコのホームズってインパクトが強すぎたわね ^^;




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。