SSブログ

GTO 第1話 AKIRA [GTO 第1話 AKIRA]

GTOの第1話は予想通りおもしろかったですねAKIRAくん。

原作が同じでもキャストが変わるとまったく別のドラマで
面白すぎですAKIRAくん。

今回のGTOはマンガチックに描かれていて楽しくてしゃーないね。

AKIRAくん最高でした。

冬月センセともいいコンビになりそうだね。

城田優くんと山本裕典くんもぴったんこで
見ていて小気味いいじゃないですか。

鬼塚センセのクラスはさぞかし荒れているかと
思いきや、うわべは実におとなしく良い生徒でびっくり。

これじゃ鬼塚センセの出る幕ないっすね。

陰湿な生徒の裏には暴力ありって感じで、そこんとこを
GTOは切り込んでいくのが見どころだね。

さて、第2話では、いきなりGTOは警察につかまってしまう
展開から始まるけど、裏には何が潜んでいるのか。

スギちゃんのわいるどだぜ~!が出るのでしょうか!?




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。