SSブログ

ゴーストママ走査線 最終回は2時間スペシャルですね [ゴーストママ走査線 最終回]

仲間由紀恵ちゃんのゴーストママ走査線は今日で最終回を向かえました。

そして、2時間スペシャルです。

ゴーストママはすごいリアルなユウレイでぜんぜん怖くなかったのが良かったですね。

子供の頃から染み付いたユウレイのイメージはオドロオドロしく怖すぎるものでした。

おかげで一人でトイレに行けなかったんです。


それはいいとして、ゴーストママ走査線の最終回はいよいよママが天国へを旅立つのですね。

とんぼ君はママと別れるのはやっぱり辛いよね。

でもこれまでいろいろな試練を通して成長もしたとんぼ君ですから、笑顔でお別れをすることができるといいですね。

みんないずれは天国へと帰るのだから、それまで少しのお別れですね。

天国からだっていつでも見守っていてくれるし、寂しくはないよね。

がんばれとんぼ君。

ママのほうが泣いちゃうかもね ^^








Daiichi777 パチアプリはこちらから!

Daiichi CRピンクレディー2011

CR天才バカボン 41才の春だから ウナギイヌファン



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。