SSブログ

水戸黄門 最終回 [水戸黄門]

いよいよ 水戸黄門 は 本当の最終回を迎えるんですね
ここ数年はほとんど見なくなりましたが
いざ最終回となると複雑な気分がします

水戸黄門で育った世代としてはなにかしら寂しさがありますね
水戸黄門についてはいろいろ言われても来たようですが
悪代官に締め付けられているような閉塞感のある今だからこそ
水戸黄門にがんばってもらいたいと思うのですが・・・

悪人を殺さずにこらしめて改心させる水戸黄門は好きでした
あ、いや極刑の打ち首獄門もあったかなぁ ^^;

いずれにしても12月12日で最終回なので
それまでは素直に楽しもう!


なつかしい水戸黄門の歴史が詰まっているサントラを見る
             ⇊  ⇊  ⇊

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。