SSブログ

謎解きはディナーのあとで あらすじ [謎解きはディナーのあとで あらすじ]

推理も楽しみですがディナーのレシピも楽しみなドラマ ~ 謎解きはディナーのあとで ~

今日の第3話をあらすじを調べて予習をします

謎解きはディナーのあとで
第3話 あらすじ
若手代議士の野崎の他殺体がホテルの客室で発見される。野崎が大物政治家の闇献金疑惑を追及していたと聞いた風祭は、陰謀説を唱えだす。一方、麗子から聞き込みの結果を聞いた影山は、犯人は野崎の携帯電話の通話記録に残っていた3人の女性の中の1人だと確信。しかし、麗子はベルボーイが目撃した、死亡推定時刻の30分後に野崎の部屋から出てきたという大柄の男を疑っていた。


さて、麗子が疑う大柄の男が犯人なのか?それとも影山が確信した3人の女性の中の一人か???
まあ、やっぱり影山に軍パイは上がるでしょうけど 麗子かもしれませんよ~ ^^

ということで今夜のディナーを楽しみにしましょうか








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。