SSブログ

ハングリー! 感想 第2話 [ハングリー! 感想]

ハングリー!昨日の第2話の感想は
英介の料理が食いてぇ~!

英介の自然体がいいっすね。
オレもああやっていつも自然にしゃべれたらいいなぁ。

客に対してもロッカーのままじゃねぇか ^^;
客も怒るのかと思いきや馴染んでたりして。

オレがフレンチ食べに行くとしたららガステレアより
倉庫を改造したル・プティシュがいいな。

ココにあんな店があったら繁盛すると思うな。

それにしても10年以上も料理やめてロッカーだったのに
どうしてあんな美味そうなフレンチが作れんだ?

大いなる謎だ!


次回は三角関係に発展しそうな胃袋をつかまれた恋
の行方が気になるところですね ^^


ちなみに予想通り視聴率もじわりと上がってます。
まだまだこれから行きますよー!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。