SSブログ

相棒ten あらすじ 第12話 [相棒ten あらすじ]

相棒ten 第12話は「つきすぎている女」ですね。
どんな女かと思い、あらすじを見てみました。

なんと始まりは「ついてない女」の幸子?が刑期を終えて
出所するところからです。

ところが出所後に清掃業者に就職した幸子は、仕事ぶりを
評価されて外食チェーンの社長の家政婦になります。

その後も立派なマンションをあてがわれたり、商品開発担当
として正社員になったりとつきまくり、極めつけは社長から
プロポーズまで受けてしまいます。

そこで幸子は右京さんに「助けてください」と訴えたのです。


なんとも不思議な事件ですね ^^

さて、このあと思わぬ事件に発展してゆくのか?
それとも、本当につきまくって、名前のとうり幸せに
なってゆくのか?

けっこう面白い展開になりそうですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。