SSブログ

理想の息子 第5話 バレンタインチョコ [理想の息子]

理想の息子 第5話はバレンタインデーに大地は
母ちゃんからバレンタインチョコをもらえるか?
というのがメインテーマでしょうね。

普通はバレンタインデーに母ちゃんからチョコを
もらう息子はいないとは思いますが ^^;

ちなみに私は自分で買って自分で食べます。

ということで本日の海かあちゃんはバレンタインで
騒ぎを起こすんでしょうね。


一方、理想の息子の大地は誰と戦って
コアラパンチを繰り出すのでしょう。

どうやら太極拳の使い手?らしいですね・・・







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

森川夏子

突 然メ-ル を 送り 失 礼しま し た。
201 1新 品 バッグ 、財 布、手 帳 、腕 時 計
当 店 には、 ルイ ヴ ィトン、 シ ャネ ル 、グッチ、コ ーチ、ロ レッ クス、プ ラダ、 ディ オ ール、ブ ルガ リ財 布 そ の 他 小 物 等、FRAN CK M ULL ER 、OM E GA、CA RTI ER、CH AN EL、B VLG A RI、デュポン、RO L EX 時 針 有 名な ブラ ン ドバ ッグ 財 布 を 備え てお りま す。
商 品 数 も 大 幅 に 増え 、品 質 も大 自 信 です( *^ v^*)
▲信 用 第 一、 良 い 品 質、 低 価 格は。 
▲お 客 様が100% 満 足す るこ とは  本 社が 満 足す る こ とで す。
▲今 後と も 、皆 様に は  なお 一層 の ご 支 援 を 贈り ま すよう お 願 い申 し上 げ ま す。

http://26CH.nET

by 森川夏子 (2012-02-11 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。