SSブログ

最後から二番目の恋 第9話 あらすじ [最後から二番目の恋 あらすじ]

おっと、前回の最後から二番目の恋は
千明が万里子にキスをして真平が目撃。

そして、真平は目が点になった!

と、同時に万里子も見られたのに気づいて
お互いに目が点!

で、終わりました。

第9話では、おっちょこちょいの和平、
千明に「酔っ払って誰かとキスしたみたい」と
言われて「お、俺かぁ!」なんて、
ビビっちゃってんだろうねぇ。

まったくぅ、マジで笑わせてくれる和平ですね ^^


一方の千明は、会社でハルカちゃんとまたバトルを
繰り広げるようです。

「酔ってついキスをしたり、エッチしてしまったり
 というのは人として最低だ!」

って、ハルカちゃん意外としっかりものですね ^^

はてさて、この勘違いが互いを意識し合うきっかけになり
恋が芽生えてしまうのか?

っていうか、もう恋じゃろう?これって・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。