SSブログ

恋愛ニート 第8話 大げんかの末・・・ [恋愛ニート 感想]

恋愛ニート 第8話 いよいよ大詰めに
入って来ましたね。

前回の恋愛ニートは凛と駿平が一晩過ごした朝に
直哉が帰って来てそれを目撃!

険悪なムードが漂う中で終わりました。

今回の恋愛ニートはヤッパリ大げんかは
避けられないでしょうね。

面倒だから派手にやっちゃってください。
そのほうがスッキリしますから ^^

直哉はそんな凛に惚れ直してしまうんですよね。

夫婦はおもいっきり喧嘩してお互いを知って
愛が深まってゆくものですから。

良い人夫婦はいつまでも続けることは無理ですね。

じゃんじゃん喧嘩しましょう。

ただ、そこに相手を知ろうとする気持ち、
信じる気持ちがなければ、タダのDVに
なっちゃうかもよ ^^;

ね、Tさん、Mさん!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。