SSブログ

最高の人生の終り方 最終回の葬儀はヤッパリ? [最高の人生の終り方 感想]

最高の人生の終り方 第9話は葬儀がなかったですね。

健人の母親も一緒に暮らすことになって
健人を思う家族の心がひとつになってゆきます。

このまま最終回まで健人の看病をして、最後は健人が
この世を去り、葬儀で泣かせてくれるでしょう。

最終回は健人の最高の人生の終り方で決まりかな?


一方、優樹は長峰先輩が殺された事件を追い、
そこには亡くなった祖父が何かしら関わっていた?

その祖父はまさぴょんにしか見えないと来ましたね。

なんでも成仏できなかったとか ^^;

きっと、優樹が事件を解決しておじいちゃんも
あの世へ旅立つことが出来て終わるのでしょうね。

最終回までみのがせないですね。

最後はみんなでおもいっきり泣きましょう!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。