SSブログ

クレオパトラな女たち 第8話 最終回? [クレオパトラな女たち 第8話 最終回?]

「クレオパトラな女たち」第8話はもしかして最終回?

峯太郎と睦はイイ仲になってしまいましたね。

裕はそのことがわかり複雑な思いで苦しんでいることでしょう。


しかし、峯太郎と睦の愛は、不倫と言われるもの。

睦の夫は離婚はしないと言い、息子の達也
も怒りをおさえられないでいます。

しれでも睦は峯太郎との愛を選ぼうとします。

でも峯太郎は達也のことを自分と重ね、諦めようと・・・。


さて峯太郎は睦と裕のどちらを選ぶのでしょうか?

どんな結末が待っているのか乞うご期待!というところですね^^


最近の愛の形はなんだか複雑になりましたね。

もっと簡素でいいんじゃないかな・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。