SSブログ

新おみやさん 第8話 [新おみやさん 第8話]

「新おみやさん」第8話は犬が鍵のようですね。

ちょっと複雑ですがおみやさんの前に現れた少年が連れていた犬は、
7年前の殺人事件の被害者が飼っていた犬です。

そして、この少年は容疑者の息子でした。

ちょっと不思議な組み合わせですね。

そして新たな殺人事件が起こり、7年前の事件に関係が
あると感じたおみやさんは動き出します。

少年は事件を犬が見ていたと言い父親の無罪を訴えます。

おみやさんはこの迷宮入り事件をいかに解決してゆくか
新おみやさんの第8話も楽しみですね。


迷宮入りと言えば2000本安打を達成した稲葉篤紀も
名球会入りですね ^^;



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。