SSブログ

三毛猫ホームズの推理 第10話 [三毛猫ホームズの推理 第10話]

三毛猫ホームズの推理の第10話では、
いよいよ最終回に向けての大詰めですね。

なんと今回は栗原課長と村田刑事は23年前に
警察官を射殺し服役中の刑務所から脱獄した金田と
銃撃戦になり、栗原課長は重体、村田刑事は
死亡してしまいます。

なんだかすごい展開になりそうですね。

そして、その金田はよし坊に直接連絡をして
刑事を殺したのは自分ではないと伝えます。

ホームズとわかれたよし坊はこの言葉を
信じることができるのか?

そしてなんと23年前に金田に射殺された警察官とは
父親の片山正太郎だったのでした。

この展開だと1話で終わらないかもですね。
前編後編で次回が最終回という感じになるかもです。

さてよし坊は刑事として独り立ちすることが
できるでしょうか。

そういえば相葉ちゃんの番組に村上佳菜子ちゃんが
出たましたね。三毛猫が大好きみたいでしたね佳菜子ちゃん。

猫ちゃんの扱いが上手でした。三毛猫も可愛かったですが
村上佳菜子ちゃんも可愛かったです。


超カワイイ!猫の貯金箱!Kat Bank K...

超カワイイ!猫の貯金箱!Kat Bank K...
価格:1,280円(税込、送料別)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。