SSブログ

リッチマン、プアウーマン 感想 [リッチマン、プアウーマン 感想]

月9ドラマ「リッチマン、プアウーマン」は
かなり面白いというのが素直な感想です。

キャストもぴったりハマっていていい感じです。

特に石原さとみちゃんはそのまんまで面白いですね。

「リッチマン、プアウーマン」は、石原さとみちゃんの
魅力が最大限に生かされたドラマだと思います。

夏ドラマの中ではイチオシですね。

GTOも面白いですが、なんとなく「ごくせん」見てる感じが ^^:


さて、石原さとみちゃん演じる澤木千尋には何か秘密がありそうで
次回が気になってしまいます。

しかし、あの異常に記憶力がいいのはATARUを思い出しますね。

ちなみに朝比奈恒介はどこかで見たんだけど思い出せないのが悔しい・・・




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。