SSブログ

リッチマン、プアウーマン 朝比奈恒介の逆襲はあるか? [リッチマン、プアウーマン 朝比奈恒介]

小栗旬、石原さとみW主演の「リッチマン、プアウーマン」はのっけから超面白い展開です。
この「リッチマン、プアウーマン」をさらに面白くしているのは朝比奈兄妹ですね。
特に朝比奈恒介は日向徹の友人でよき理解者で創業者の一人なんですが、時折裏の顔を見せます。
どっちに転ぶかはまだわかりませんが、その危うさがまた面白さを引き立てていますね。

私の感では途中で日向徹の敵になってしまうような気がします。
強い嫉妬心がどこで牙をむくのかが勝負どころかなと思います。

ところで澤木千尋は本当はなんて名前?
これが不明ですね。
第4話で本名が明かされるのでしょうか。
石原さとみが主演ならプアウーマンがリッチウーマンになってENDだと思うんですが、題名だけで考えるとプアウーマンはどこまで行ってもプアウーマンで終わりそう。
プアウーマンの幸せを見つけるという感じで・・・。

それで朝比奈恒介の出番ですね。
澤木千尋との三角関係で嫉妬心が燃え上がり、反旗を翻すような展開があるのではと予想します。

さて日向徹は本当のことを知ってどうするのでしょうか。
意外と人間味のある日向徹もいいですね。






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。