SSブログ

ビギナーズ 第5話の主役は山根くんだね ^^ [ビギナーズ]

ビギナーズ第5話はなんだか気分もすっきりして、これから始まりだ!って感じでちょっと感動しました。

みんなの心が一つになった瞬間でしたね。なんと気持がいいことか。

杉山くんの言葉に動かされた山根くんが最後に駆けつけて警察官としての心情を訴えたシーンはなんともスッキリはじけました。

普段はへなへなしている桜庭教官もここぞとばかりのどすの利いた言葉でした。


最後に徹平とと桃江の関係が微妙になって来て気になるところです。
次週は二人のkissがあるのか?

これからが本番ですね。彼らが一人前の警察官になる日が楽しみです。

キスマイのワナビーが心にしみた夜でした。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。