SSブログ

リッチマン、プアウーマン 最終回 石原さとみ もう少し見たかった・・・ [リッチマン、プアウーマン 最終回]

リッチマン、プアウーマン 最終回

久しぶりに石原さとみちゃんをフルで見れてよかったです。

リッチマン、プアウーマンは視聴率もTOPになりましたね。

小栗旬も良かったんですが何と言っても石原さとみのキャラがぴったりハマっていたと思います。

最後のキスシーンがムチャクチャシロートっぽくてドキドキしました。

子供っぽくてイマイチ好きになれなかった石原さとみちゃんでしたが、リッチマン、プアウーマンでは超魅力的な大人に大変身!

胸キュンシーンが満載でした。

最近のドラマは最終回になるのが早すぎですね。

もう少しじっくり見たかったです。

ぜひリッチマン、プアウーマン、次をお願いします。


今回の最終回はうまくまとめてくれて久しぶりにスッキリした最終回を見せてもらいました。

朝比奈くんも戻ってきてくれてさらにパワーアップしたネクストイノベーションに期待します。


それからmiwaが歌う主題歌「ヒカリへ」。

超お気に入りです。

この曲を聞くとワクワクしますね。


毎週楽しみだったリッチマン、プアウーマンが終わってしまって寂しすぎます・・・。











踊るパチンコCRピンク・レディー2011 着うたフル DL情報
CR天才バカボン 41才の春だから 本官さん
CR天才バカボン4 daiichi777情報
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。