SSブログ

ハンチョウ6~警視庁安積班~始まる!キャストは!? [ハンチョウ6 警視庁安積班]

いよいよハンチョウ6~警視庁安積班~が、
1月14日(月)から始まりますね。

今回のハンチョウ6のキャストはハンチョウ5と
同じ顔ぶれですね。

ハンチョウ5で安積班は解散してしまったので
今度のキャストはどうなるのかなと思っていました。

でも、解散じゃなくて異動になったようです。

前回は警視庁に異動になった安積班でしたが、
今回は押上警察分署に異動だそうです。

そしてハンチョウ6でもあの安積班がまた集まります。

紅一点でラーメン好きの結城沙緒里に強面の尾崎誠、
チャラ男っぽいけどやるときゃやる小池竜也、そして安積班長。

黄門様もすっかりハンチョウに溶け込んでますね。

ハンチョウ6のキャストで赤ひげ先生役の橋爪功が
新たに登場するようです。

水沢医院を開業している赤ひげ先生は警察を嫌っているようで
安積班にいろいろ難癖をつけるみたいです。

捜査妨害?ともとれるこの行動の裏に何があるのか?

この赤ひげ先生はハンチョウ6に
良い味付けをしてくれそうですね。

ハンチョウ6の第1話が楽しみになってきました。


ハンチョウ5のDVDBOXはこちらから。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。