SSブログ

ダブルフェイス~偽装警察編の次は何? [ドラマ]

ダブルフェイス~偽装警察編はあまりにもあっけなく
終わってしまって「いったい何だったんだ?」という感じでした。

最後に和久井映見が知ってか知らずか投げかけた言葉で
次回を臭した感じでしたが、次回はあるのでしょうか。

最後のシーンはもう少し何とかならなかったかなと残念です。

守りたい大切なファミリーを失ったのかどうかで、
次回の展開は大きく変わりそうです。

でもこれで本当に誰も信じられなくなったでしょうね。

エレベーターの中であっけなく殺されたのが
ちょっと寂しかったです。

お互いにプロで、額のど真ん中になんて、
あれはありえないでしょう。

なんてつぶやきなからダブルフェイスは
終わってしまいました。

あっけにとられてしまって後味が悪いので
原作の映画を見てみたくなりましたね。


インファナル・アフェア 三部作



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。